見学

kukai01112008-05-18


毎週土曜の自己防衛術の武道クラス。先生が、子供とだんなさんを連れておいでというので、強制的に二人を連れて行きました。だんなさんも、一緒にやろうと誘ったのですが、一緒にクラスを受けているドイツ人女性のだんなさんも連れてこられていて、やらずに見学をしていたからか、[,right]結局、だんなさん達は見ているだけになってしまいました。COOKIEは、結構おおはしゃぎで、道場を走り回っていました。二人に強いところを見せつけようと思ったのですが、どっちかというとへなちょこの無様な格好を見せてしまいました。で、日曜は、今度は、だんなさんのサッカー試合の観戦。前半だけの出場でしたが、結構活躍していましたよ。サッカーはやっぱり楽しそう。久しぶりにやりたいなぁ。お互いのスポーツを見学し合った週末でした。