今から空港へ

今日から私の大学の友達が遊びに来ます。ワクワクドキドキ。楽しみ♪遠い日本からはるばる知り合いが来てくれるって、嬉しいなぁ♪こっちで友達が出来たとは言え、そこまで気心が知れた訳ではないので、親しい人と久しぶりに再会して、いろいろ話せると思うと、懐かしいし、落ち着くし、故郷に帰った感じになりそう。今日来る彼女は、外資系の現役スッチーさんなので、海外はそんな珍しくないとは思うけど、せっかく来てもらったので、来て良かったと思える滞在となれればいいなぁ。何せチビCOOKIEがいると、お昼寝等とか子供の時間があって、いっぺんにいろいろ行けなかったり、どうしても行動が制限されちゃうし、だんなさんは平日は仕事だし、週末に引きこもりのだんなさんを連れ回すのも気がひけるし、私もフリーウエイには一人で乗ったことがないから、遠出も心細いし、お客様に怖い思いをさせるのも何だし、けど、近所ばかりしか連れていけないのも可哀想だし・・・ボソボソ・・・。どうなることやら。でも、きっと楽しくなるはず。とにかく、今から空港に迎えに行ってきまーす。実は空港も一人で行くのは初めてなのだ。先週末、だんなさんと行き方を練習したのですが。上手くいけるかなぁ。COOKIEが車の中で静かにしてくれますよーに。ということで、しばらくの間は、ブログを毎日更新できないかも。あっ、だんなさんが書くかも。じゃあ!