日本からの郵便物

kukai01112008-08-07

今日、日本から素敵な郵便物が届きました。一つは、実家の前に住んでいるAiちゃんから、日本の夏をイメージしたかわいい立体カード。朝顔や風鈴やスイカがとってもキュートです。日本の季節はやっぱり風情があって、いいですね。早速部屋に飾っては、日本の夏を感じています。お手紙もちゃんと読みました。ありがとう、Aiちゃん。
[,left]




もう一つは、実家の母親から。COOKIEのかっこいいお洋服と私のかわいいお洋服や、日本食、化粧品等を沢山送ってくれました。早速、COOKIEも私もお洋服を着ちゃいました。ぴったしです。ズボンも、裾を折り曲げなくても、ばっちりでした。似合っているかな?本当にいつもありがとう。