ハロウィンの週です☆

kukai01112008-10-27

今朝、幼稚園に送りに行く際に、初めて、小さな声で、先生に『おはよ…(実際はちゃんと言えず、はーよですが)』と言えました。私にも『バイバイ(ワイワイ)』と笑顔で言ってくれました。最近は、お弁当も殆ど完食。外遊びで、こけても、転んでも、泣かずに、自分で起き上がって遊ぶようです。大成長。どんどん大きくなって、自立しているような気がします。寂しいどころか、とっても私は嬉しい。ところで、今週金曜はとうとうハロウィンです。やっと、COOKIEのコスチュームを買いました。殆ど種類が残っていなかったですが、半額セールでゲットです♪試着をまだ一回もしていませんが、着れるかなぁというか着てくれるかなぁ。ハロウィン前に、明日の赤ちゃんクラスで、着る予定です。写真、お楽しみに♪本番を間近に控えて、玄関の窓をハロウィンデザインにしました。紙の工作は、COOKIEと私の共同作(ってか、殆ど私がさせられましたが…)、カボチャのジャックオランタンは、ナイフを使うので私のみ作です。