Flight Museum

写真だけアップしたまま、文章がなかなか書けず。COOKIEの鼻カゼがCATYも含めて我家に蔓延しました。比較的軽いものですが。この数日、体調悪いのか二人とも同時ぐずりの夕方は、おんぶにだっこ作戦。COOKIEをおんぶしながら、CATYをだっこ。コアラみたいなかわいいもんではないですが。CATY、やっぱり寝返りしました。はまってます。寝返りしながら、戻れず、泣いています。目から涙、鼻からだらーと鼻水、、、痛々しい。

日曜に、車で10分ぐらいのところにある航空博物館に行きました。博物館というより、ガレージ風の建物の中にちょっとした展示場みたいなものがある小さな規模ですが。CobraTomcat等の飛行機もありました。週末なのに、殆ど人がいませんでした。マニアックなところです。

友達がいない&新しい場所、、、COOKIE、だっこだっこの号泣。でも、小型機に試乗した途端、元気になりました。電車、車、飛行機、どれも大好きなCOOKIE。良かった良かった。ここは、入場料は無料、任意のドネーションのみです。さすが、アメリカです。

[,left]
[,left]
[,left]

[,left]