SUMMER FESTIVAL

[,left]週末のできごと。CATYが寝返りをしました、多分…。途中過程をちゃんと見ていないので、断言できませんが。COOKIEが無理矢理CATYを押して、うつぶせにしようとしていた光景を何度か見てしまいました。たまにしか寝返りをしないので、真相はいかに。

土曜日。だんなさんは、サッカーに加えて野球の練習。私達は、同じコンドのCOOKIEと相思相愛のEちゃんとママさんと、近所で開催されていたサマーフェスティバルに行ってきました。所謂、夏祭り。といっても、日本の夏祭りとは全然違いますが。
[,right]COOKIEとCATYには甚平を。こっちのフェスティバルと言えば、移動遊園地。COOKIEも二歳になったし、いろいろ乗れるかと思いきや、身長がパスしなかったり、赤ちゃん連れの私が同乗できない等、あまり乗物に乗れませんでした。年齢制限の乗物で、二歳だって言っているのに、COOKIEがおチビなので、信じてもらえなかったり、説明に苦労しました…。でも、小さいのもそれも個性、気にしない気にしない。
[,left]

歩行者天国になっていて、いろんな露店も出ていました。食べ物やおもちゃだけじゃなくて、絵画、アクセサリー、お洋服、雑貨等等。暑さでぐずぐずの二人連れでは、ゆっくり見ることもできず。この日はとても暑く、上半身裸体の人達も沢山いました。

お昼に、ベジタリアンレストランでご飯を食べました。焼きそば、たこ焼、わた菓子、焼きとうもろこし、、、食べたーいっ。日本の夏祭、行きたいなぁ。

[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]