プール開き

[,left]プールがあるお友達の家(な、なんて贅沢)でプール遊びをさせてもらいました。プールに入るつもりがなかったので、全く用意をしていなかったのですが…私の水着から何から何まで貸してもらい…。体型がどうのこうのと言い訳をしていたら、そんなの気にしない!と言われ、入る事に。今年の夏、初めてのプールです。[,right]COOKIE楽しそうでした。そのお友達の子供は、COOKIEと同じ月齢だというのに、浮き輪と水中眼鏡なしで普通に泳いでいました。さすが。日本では、最低週1回はプールに通っていたのになぁ。やっぱりプールは気持ちいい。ハイビスカスの花が咲き乱れていました。夏ですねぇ。

[,right]
『あたちも入りたかったなぁ。いつも見ているだけ…。』