ありがとう!

[,left]今日、妹夫婦が帰国しました。COOKIEが幼稚園に行っているのもあって、家の中は不気味なぐらい静かです。いろんな意味で一番気を遣わなくて、身近な存在の妹。淋しい気持ちで胸いっぱいになりますが、ほんと楽しい時間を共に過ごすことができました。1年半ぶりに会う妹夫婦。会えない間は長かったのに、あっという間の一週間。やはりチビ二人連れの外出は大変で、行動が制限されたり、子供達の都合に付き合わせてしまい、ベビーシッター役と荷物運び屋役を担わせて、コキつかってしまって、本当に申し訳なかった。特に、COOKIEの魔の二歳ワールドに引き込んでしまって、二人には精神的にも体力的にさぞかしキツかったことでしょう…。でも、子供達は沢山抱っこしてもらった遊んでもらってほんと楽しそうでした。本当に来てくれてありがとう。とっても幸せな時間を過ごせました。また遊びに来てね。来年の春、日本で会えるのを楽しみにしています。

☆☆☆☆
こっちで妹達が撮った写真、おおよそ400枚!たーくさんですが、どれもいい写真ばかりなので、これから時間を見つけてはアップします。この写真は、最後の晩餐@近所のタイ料理屋です。