来羅

昨日、無事、妹夫妻、ロス着(お父さん、お母さん、二人とも元気です!)。しかし、恐るべし、シルバーウィーク。ほんと、不況なんだよね!?日本人、旅行が好きなのか、海外が好きなのか、すごい人でした。で、なかなか出てこない二人。大混雑していたのに、出てくる人も、待っている人もまだらになってきて、ちょっと心配になりました。家から空港が近いので、ネットで、二人の便が到着したのを確認して家を出たのにかかわらず、一時間半近く待って、出てきた二人をみた時は、涙出てきそうになりました。しかし、COOKIEが幼稚園でCATYだけで良かった。COOKIEがいたら、待てなかった。それから、スーツケースが壊されたので、クレームをしたり、いろいろありましたが、嬉しい再会を果たしました。COOKIEは、幼稚園に迎えに行った二人を見た時はきょとーんとしていましたが、お風呂も食事もしたくないぐらい遊びたがっています。妹のだんなさんが、優しくて、じっくり遊びに付き合ってくれるんだ、これが。おにーちゃんと慕っています。今回もスーツケース二個分ぐらい私達のお土産を空(密)輸してくれました。やっぱり日本のものはいいっ!今日から楽しい思い出作りです♪

そうそう、7ヶ月のCATY、下に続いて、上の歯が出てきています。だから、最近夜泣きがひどいのかも。あと、前のハイハイがちょっとできるようになり、なんと、つかまり立ちもできるように。兄への逆襲も遠くはなさそうです。