〜息子&娘編〜

兄弟が多いと意外と楽だという先輩ママさんの気持ちがナントナク分かってきました。最近の息子と娘。COOKIEの陰険な妹いびりもなくなり、妹を思いやったりする気持ち(ダッコしてあげたり、物を譲るとか)が芽生えたり、CATYも兄を泣かせるほど逞しくなり(ってか、兄が泣き虫で弱っちい)、二人で遊んだり、テレビを見たり(COOKIEの時は考えられなかったけど、普通にCATYに見せている)、いい感じで仲良しに。家事をしている時、CATYをおんぶする機会も激減したし、家にずっとCOOKIEと二人っきりでいると煮詰りがちだったのが、人数が増えたことによって分散できて(一人に怒っても、もう一人に和み癒されみたいな)、賑やかで楽しくなり。といっても、大変な時は超大変ですが…。

☆☆☆

妹が撮った写真。これで最後のお披露目です。カメラが幼稚園にちょこっと侵入して、幼稚園のCOOKIEの姿も垣間見れました。どれもいい表情です。


[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]

[,left]
[,left]
[,left]