一時帰国の日程

とうとう来月には待ちに待った日本への一時帰国。まだまだだと思っていたら、意外とあっという間に来てしまいそう。日程は決まっていたのに、いろいろあって、最近になるまでチケットを予約できませんでしたが、やっとフライトも押さえました。ちょっとずつ実感が湧いてきました。わくわくどきどき〜。先立って、来週木曜から母親がロス入りします。で、1日に一緒に日本に帰国します。助かりますっ!一人で、子供二人連れての帰国、絶対ムリ!やりたくない!考えただけで恐ろしい。だんなさんは来月の中旬に帰国して合流。

日本滞在は前半を除いては、本当弾丸スケジュール…。本当に無事こなせるのだろうか。子供に負担がかからないといいけど。家族全員、体調を崩さないように、一時帰国を元気に楽しめますように!

1日 LA発
2日 成田経由中部国際空港着→鈴鹿(夜中…)
鈴鹿滞在
17日 鈴鹿→大阪の領事館でビザ手続き(だんなさんと合流)→長崎
長崎滞在
22日 長崎→南知多(友達家族と一泊旅行)
23日 南知多→鈴鹿
鈴鹿滞在
27日 鈴鹿→栃木
栃木滞在
30日 栃木→浦和(Jリーグの試合観戦)→東京
東京滞在
31日 成田→LA