チビ消防士

家族全員順次に風邪でダウン。この一年ぐらい風邪ひいてないんじゃないの?っていうぐらい元気だった(怪我は絶えないが…)COOKIEが久しぶりにダウン。そして、CATYが金曜夜から高熱でぐったり。でも、今日の朝は熱もひいて元気だったので、お出かけしたら、熱が出てきてしまいました。家の近くに消防署があって、今日はオープンハウスがありました。子供達が消防車を見たりいろいろな体験ができるイベント。チビ消防士のCOOKIEとCATY、放水に挑戦しました!大好きなはしご車も見たし、良かったね。


明日は母の日。日本のお母様達には色が変わるかわいいあじさいを送りました。ネットとカードがあれば、海外でもどこでも何でも送れる時代。本当に便利な世の中。いつでも元気できれいなお母さん達でいてくださいね!