ヘアチェンジ

昨日嬉しかったことがあった。昨日ヘアカット&10年以上ぶりにパーマをかけた。結構なイメチェンになった。幼稚園に迎えに行った帰りの車の中。COOKIEがポツリ。おかあちゃん、かみきった?と。ドキッとした。まわりのことがよく分かってないのほほんとした息子。自分の興味がないことはほんと興味がない。ほしいおもちゃもまだ分からない。サンタクロースもいまだに分かってない。そんな彼からの一言。びっくりした。意外と見ているんだなぁと。どうかなぁと聞いてみたら、かわいいって笑って答えてくれた。そんな息子だからか異性だからか分からないけど、何だか嬉しかった♫

今日、息子の女の子のお友達にも髪の毛切った?と聞かれた。どう?と聞いたら、まぁ、いいんじゃないの〜と言われた。女子は厳しいっす…。