HAPPY FATHER’S DAY!

だんなさんは、最近、朝5時前に起きて、お庭の雑草むしりをしたり、畑作業をしたり、昔のだんなさんのことを知っている人は、今の姿にびっくりすることでしょう。毎日朝も夕方もお茶碗を洗ってくれたり、私が仕事がある時は、子供達を幼稚園に迎えに行ってくれたり、ありがたいほどの理解と協力に本当に助かっています。重責ある仕事も増え、仕事もさぞかし大変なんだろうと思う。子供達も小さいし、思う存分、好きなことをできずに、我慢させているところもあると思うけど、だんなさんいての今の家族です。これからまだまだいろいろ大変なんだろうけど、一緒に頑張って行きましょう。なるべく負担にならないように私ももっと頑張ります。