メリークリスマス

一足早く、我が家にサンタ到来予定。サンタが好きな(はず)クッキーとミルク。こんな厳寒な夜に冷えたミルク、、、サンタさん、どうかお腹壊しませんように。とりあえず、親も子供も準備完了!
 


到来後。ご丁寧に置き手紙も。しかも英語で(筆跡でバレるからと筆記体で(笑)サンタさん(だんなさん)、お疲れ様でした!

今回のクリスマスプレゼントは、息子は、ラジコン。娘はピンクのレゴ。

夜中、娘は12時〜4時近くまで興奮して、サンタさんが気になるのか、眠れない〜と泣いては、ごそごそして、こっちも眠れず。で、寝たと思ったら、息子が4時半におねしょで起きる。起床後、子供達、プレゼントに全く気づかず、スルーして、こたつに直行。プレゼント、気にしているのか気にしていないのかどっちやねん!って。ロマンチックなクリスマスとは程遠いなんかバタバタクリスマスだが、まぁ、喜んでいたので、良かった良かった。他の家庭より、日頃、大きなおもちゃを買ってもらえないうちの子供達にとって、誕生日以外に唯一プレゼントをもらえる日。大切にしてね。

イブの夜は、ケンタッキーのチキンをお供に、ピザとケーキを子供達と一緒に作る予定!