おしゃれさん

最近、娘が、自分が着るお洋服は全部自分で選ばないと気が済まない。かなりの衣装持ちなのに、こだわりが強くて、好みがかなり限定されて、着る服が非常に偏っている。殆ど着ていない服もたくさんあって勿体無い。

4歳になって、いろんなことができるようになったよ。お話もとっても上手。どこでそんな言葉を覚えたの?っていう大人びた言葉も、息子以上に口にするので、父ちゃんも母ちゃんもびっくりだよ。


初めての登山@保育園。ねじりはちまきをして挑戦!初めてとは思えない!ほんと体力あるねぇ!と、園長、理事長、担任の先生達にほめられて、満足気の娘。再来週は1590mの山へ遠足登山だよ。


最近、お手伝いもよくしてくれるよ。お皿洗い。


このお洋服が大のお気に入り。これに毛糸の帽子をかぶりたい、不思議なコーディネート。感性豊かということで目をつぶろう。