予想以上にでかかったレドンドビーチ

[,left]お昼寝している息子をだんなさんに預けて、近所を散策。コンドを出て、ちょっと坂を下って、左側に海や公園があって、右側のピアやマリーナがある。右側には一度も行ったことがなかったので、一人でとことこプチ探索。週末ということもあって、天気がいいこともあって、結構すごい人。シーフードレストラン・フードコートやお土産店やフィッシュマーケットやボート乗り場やらいろいろあって、レドンドビーチって予想以上にはるかに大きかった。[,right]気になるチーズケーキのお店があったんだけど、そのお店が、まだまだ先にあることが判明。歩いてきた地点は、まだ4分の1も達していない。すでに家を出てから1時間も歩いているのに。遥か向こうのチーズケーキのお店まで行ってきて、また帰ってくることを考えると、何かチーズケーキなんてどうでも良くなってきた。何か車で行けそうだし、次回車で行くことにしよう。とういうことで、あまりの広さと、暑さに途中で引き返してきてしまいました。[,left]
家の中がひんやりしていたから、今日も長袖長ズボンの格好。次回は必ず半そで半ズボンとビーチサンダルで来よう、絶対!だんなさんは、このレドンドビーチと隣のハモサビーチとさらに隣のマンハッタンビーチをロスマラソンの練習で走っていたみたいだけど、すごすぎる。




[,right]カニのお店やカキのお店があちこちにあった。おいしそう。。。[,left]






[,left]
魚釣りの人達が沢山いた。何が釣れんだろう。。。




[,left]
日本まで5481マイルってこと?