レース

Toyota Grand Prixというカーレースを見に行きました。久しぶりのカーレース♪サッカーの試合もいいですが、車のレースもいいですね。レース自体は、ぐるぐる回っていて、誰が一番なのか順位が全く分からなくなって、暇になる時もありますが(私は、F1の時、真っ最中に寝てしまった。あんな騒音の中、、、)、レースの雰囲気がすごく好きです。レースも華やかで、車もレーサーもピットクルーの人達もかっこよくて、惚れ惚れします。レースも何があるか分からなくて、マシン、レーサー、チーム、ロードコンディションや戦略やセーフティカーやら何やらいろんな事にレースの展開が左右されて、レースの醍醐味を味わえます。私は全く詳しくありませんが、だんなさんが丁寧に解説してくれるので、ありがい。COOKIEにとっては、初めてのカーレース。ノイズキャンセレーションのイヤホンをつけていても、あまりの音に、COOKIEはかなりビビっていました。でも、中盤あたりからぐーすか寝ていましたが。やっぱり私の息子です。[,left]

[,left]

[,left]

[,left]