COOKIE父ちゃん、誕生日

で、そんなことより何よりも、今日は、だんなさんの誕生日。36歳になりました!パチパチパチ☆[,left]

午後は、だんなさんの誕生日プレゼントを買いに、アウトレットに行きました。お店の数も多くて、規模が大きいOntalio Mills Outletに行く予定だったのですが、フリーウエイを乗って、一時間半ぐらいかかって、距離が100マイル(ピンとこなかったのですが、宇都宮から東京と聞いて気持ちが一気に萎えた)と聞いて、途中で急遽目的地を変更しました。うちから、30分ぐらいでいけるCitadel Outletに行きました。そんな大きなアウトレットじゃないけど、子連れや買い物が嫌いなお父さんには丁度良い大きさでは。やっぱりアウトレットは安いね(どんなお店があるかは、ホームページに載ってまーす!http://www.citadeloutlets.com/)。

買い物に行くときに困ること。それは、だんなさんが買い物嫌いで、本当に困ったぐらい物欲がない事。だんなさんのプレゼントを買ってあげるって言うのに、全然乗り気ではないのだ。私が、これはあれは?これもあれも買ってあげようか?とかいろいろ提案しても全然乗ってこない。私がいいのでいいよみたいなかなり人任せなのだ。でも、こういう機会に買ってあげないと、本当に自分からは洋服とか買わないのです。で、頑張っていろいろお勧めして、スニーカー二足とポロシャツとサッカーボールをプレゼントしました。

ちょうど私達と同じぐらいの時に、女優の南果歩も同じアウトレットにいたようです。私達はお目にかかれませんでしたが。芸能人はやはりロスが好きなんですね。

[,left]私達は、付き合っていた頃から、誕生日は「一番かるび」という名の焼肉屋で過ごしていました。誕生日に写真を撮ってくれたり、ケーキをもらえたり、いろいろ特典があって。ロマンチックではありませんが、、、。二人とも肉が好きなので満足です。[,right]残念ながら、こっちには「一番かるび」はなかったですが、「牛角」はありました。「牛角」でbirthday dinnerです。う〜ん、やっぱり、焼肉はおいいし。焼肉のたれもおいしい!牛タンもロースもカルビも最高です☆COOKIEはきのことさつまいもとおにぎりをパクパク食べていました。
[,left]
[,right]
だんなさんがトイレに行っている間に、内緒で店員さんに、今日はだんなさんの誕生日なんだけどと相談をしたら、「サプライズで歌おう!」という事に。ということで、サプライズのバースデイソングとてんこもりのパフェで祝ってもらいました♪
私もCOOKIEも楽しかった誕生日でした☆

日本では今日からゴールデンウィークが始まる会社もあるんだよね。いいなぁ。良いお休みを♪