男のカレー

kukai01112008-07-26

ちょっと体調を崩して、料理もする気になれなかった私の代わりに、COOKIE父ちゃんが、今日は夕食担当を引き受けてくれました。本当に適当で十分だったのですが、男の料理は本格派!と言って、カレー粉から作る本格的なカレーを頑張って作ってくれました。お昼から夕方近くまで、台所に一人でこもって、何やら一生懸命料理。[,left]






写真は、涙を流しながらたまねぎのみじん切りをしているCOOKIE父ちゃん。お米も炊く前にお水につけたり、後片付けもばっちりで。カレーというより、カレー味のたっぷり野菜炒めでしたが、おいしかったです。COOKIEもご飯以外の野菜とバクバク食べていました。ありがとう&ご馳走様。COOKIEにも、もうちょっと大きくなったら、料理をお手伝いさせたり、どんどん食べ物や料理に興味を持って、大人になったら、一人で作って食べていける男になったもらいたなぁ。