アメリカンな遊園地

kukai01112008-07-31

ママさん友達と、フリーウエイで40分くらいのところにある移動式遊園地に遊びに行きました。私が運転担当。昨日は、一人でフリーウエイ乗ったし、私もちょっとは成長したかな?よくアメリカ映画で見る移動式遊園地。色使いも、露店も、食べ物屋も何から何までアメリカっぽかった。夏休みだったけど、平日だから、そこまで混んでなかった。何か最近、週末に、だんなさんと家族でどこか外に出かけるより、こうやって、ママさん友達と平日に出かけることが多いような気がする…。何でー?まぁ、庶民的というかチープな作りの遊園地だけど、入場料も9ドルとリーズナブルだし、動物と触れ合えたり、COOKIEみたいな子供が乗れる乗り物もあって、COOKIEは、お昼寝の時間も興奮してずっと起きていて、楽しそうでした。でも、ディズニーランドほどはハートを掴まれなかったって感じ。やっぱり、ディズニーランドはすごい。しかし、暑かった…。初めて食べた全てが粒粒のアイスクリーム。かなり不思議な触感だけどおいしかった。

[,left]
[,right]

[,left]
[,right]