サーファーのビーチ

kukai01112008-08-30

だんなさんの会社のサーファー仲間達に誘われて、車で一時間ぐらい南下したビーチに行きました。うちらはサーフィンはしませんが…。穴場らしくて、サーファーの人達がたくさんいましたが、私達が住んでいる町のRedondo Beachより、全体的に人も少なくて、広々として、ゆったりしたビーチでした。難点は、ビーチまで距離があること。暑い中、たくさんの荷物を持って、移動はちょっと大変でした。私はCOOKIEを抱っこしながら歩いていたら、途中、サンダルの緒が切れてしまって、COOKIEと共に転んでしまった…。海では、COOKIEは、砂遊びしたり、波と戯れたり、すっかり海大好きっ子に。会社の方達の子供達と一緒に砂山やトンネルを作ったり。サーフィンをやらないうちのだんなさんは、すっかり、この砂プロジェクトに巻き込まれて、せっせと穴を掘ったり、盛ったりしていました。私は、また水着も着ずに、泳ぎませんでしたが。次回の機会があったら、着ようかなぁ。この日の為に、砂遊びセットもパラソルもクーラーボックスも買ってしまいました。引きこもりのうちらが、買うとはねぇ…。でも、パラソル、いいです。こっちの紫外線はやっぱり強すぎです。もともと色白のだんなさんの背中、焼けどをしたように真っ赤、サーファー並に真っ黒です。

[,left]
[,right]


[,left]
[,right]