夕焼け

kukai01112008-09-01

今日はLabor Dayで祝日です。祝日仕事のだんなさんも、今日は会社はお休み。土曜日の海水浴以外は、買い物したり、家でゆっくり。COOKIEが風邪をひいてしまいました。木曜日に遊んだ子供達が風邪をひいていて、同じ症状なので、うつったのでしょう。水曜から初幼稚園。絶え間なくいろんな病気をもらってきて、小児科通いになることでしょう。こっちの病院は予約しないと見てもらいないし、ほとんど薬を処方してくれないので、嫌だなぁ。覚悟しないとな。今日は、ベランダから見える夕焼けがとてもきれいでした。日が暮れるのも早くなってきました。7時ぐらいに公園で遊んでいても、人がたくさんいて、明るかったのになぁ。幼稚園に連れて行く時間も早くなることだし、この機会に、早寝早起き、生活リズムを早めないと。