33歳&ご報告

kukai01112008-09-29

今日で33歳に。30歳でCOOKIE妊娠、31歳で出産、32歳で渡米。いろいろありましたなぁ。ほんと30代ってあっという間にすぎそう。今日は、だんなさんが、日本からの出張者の対応で早く帰ってこれないので、家族三人で過ごすことはできません。でも、先週の金曜の夜、一足早く、バースデイディナーを家族三人で楽しみました。いつもの如く、焼肉。好きなところどこでもいいよと言われて、散々悩んだ挙句、結局は焼肉。33歳になっても成長なし。こっちには日系の焼肉屋が沢山あります♪やっぱりの日本の焼肉はおいしい。朝は、だんなさんとCOOKIEが二人でバースデイソングを歌ってくれました(COOKIEは手拍子と拍手のみ)。今日は、お昼は、学校が早く終わったので、一人でランチして(行きたいお店が全部定休日で、結局ラーメンと餃子…)。誕生日に一人でラーメンって悲しいすぎなので、日系のケーキ屋でケーキを食べました。33歳になると、ラーメンでも何でも一人で外で食べれますな。今日は、なるべく家事はやりません(断言)!なので、今日は、夜も外食するぞー。夜は、COOKIEと二人でデートディナーです。

33歳は、またいろいろありそう。来年2月に新しい家族が増える予定。今週で、6ヶ月目に入りました。とにかく人生嫌になるぐらい、つわりが長くてひどくて、やっと落ち着いたのでご報告。こっちでの妊娠や出産体験をこれから書いて行きたいと思います。COOKIEでも大変なのに、もう一人。どうなることやら。まぁ、何とかなるし、何とかやってみます。大変でも賑やかで楽しくなるだろうな。33歳も、悔いないように、子育ても家事も自分のやりたいこともやるぞー。