Pumpkin Patch

kukai01112008-10-14

町中は、ハロウィン一色です。ハロウィンの為だけにお店が建ったりします。COOKIE用のコスチューム、まだ買っていません。ちょくちょく見に行ってはいるのですが、これ!と言ったものがないのと、高くて。たった一回の為だけなのにねぇ。ハロウィン直前に、安くなるので、もうちょっと待ってみようと思います。

[,left]毎週火曜の市の赤ちゃんクラスで、遠足がありました。行き先は、パンプキンパッチです。この時期になると、どこにでもパンプキンパッチがあります。パンプキンパッチとは、かぼちゃ畑なのですが、実際は畑ではなくて、町の一角を貸し切って、ハロウィン用のかぼちゃが買えたり、ポニーに乗れたり、動物と触れ合えたり、子供が遊べたりする場所なんです。[,right]

やぎやひつじ達と触れ合うまではニコニコだったCOOKIE。その後からご機嫌急降下。1ミリたりとも私から離れることはありませんでした。とにかくその日は暑くて、しかも、パッチはワラだらけで埃っぽかった。あと、何よりも、ハロウィンの人形、リアルに怖すぎます。あのさ〜、こんな人形を喜ぶ子供っているんですかぁ。