Trick or Treat

kukai01112008-10-31

[,left][,right][,left]午前に思いっきりめいいっぱい公園で遊ばせて、お昼寝をさせて、夕方からいざ出陣!近所の商店街が、今日だけ歩行者天国になって、Trick or Treatをしに、一軒一軒お店をまわりました。とにかくすごい人で、子供達だけでなく、赤ちゃん達も(生後一ヶ月の赤子も仮装をして、こんな人ごみの中に連れられていました…)、母親も父親も、犬達!?も、お店の人達も仮装をして、見ているだけでも楽しかった。逆に仮装をしていない方が少数派かも…。かなりのお店の数なので、たーくさんのお菓子をゲット。[,right]殆どチョコレートとキャンディですが。結局、3時間ぐらい歩いてまわったかな。COOKIE、よく頑張って歩きました。だんなさんには、早く帰ってきてもらって、家で、お菓子を配ってもらう担当をお願いしたのですが、誰一人来なかったそうです…。やっぱりコンドミニアムだと、誰も来ないのかなぁ。今日は、本当よく歩いて、いい運動になった。疲れたけど、大人も楽しめました♪[,left]
[,left]
[,left]
[,left][,left]
[,left]