kukai01112008-11-26

久しぶりに雨が降りました。といっても、1ヶ月ぶりぐらいですが。ハロウィンの前日に降った記憶が。数ヶ月降らないこともあったので…。両親が来ていた先週は、本当に暑くて、乾燥しまくっていて、あちこちの山火事で、空気も汚くて、困ったもんでしたが、今日の雨で、温度が下がり、空気は澄み、潤い、とっても過ごしやすくなりました。恵みの雨です。写真からは雨は見えませんが、このどんよりした空と雨、サイコー!今日は、だんなさんが、会社に行く前と、会社のお昼休み中に、COOKIEを幼稚園に送迎してくれました。泣かずに笑顔で登園し、迎えに行った時も『とーとー』と嬉しそうに来たそうです。二人目の出産後は、当分の間、だんなさんに送迎をお願いすることになりそうですが、これなら何とか大丈夫そうです。明日から、Thanksgiving(感謝祭)です。基本は、祝日もお仕事のだんなさんの会社ですが、明日はさすがにお休み。4連休ですが、どこにも行かずに、ゆっくりする予定です。でも、小さな子供がいる限り、ゆっくりできないよねぇ。1日ぐらいどこかにCOOKIEを連れて行けるかなぁ。