絶景トレッキング

kukai01112009-01-15

我が家から、車で10分ぐらいのところにパロスバルデスという半島があります。この半島は、高級住宅地として有名で、有名人やお金持ちが住んでいます。数億〜数十億ぐらいの物件もあります。もちろん、借りているのでしょうが、駐在者達も多く住んでいて、日本人も多いです。今日は、同じ会社の奥様友達でもあり元同期のお友達と、その半島の海沿いをトレッキングしました。往復で2時間弱は歩いたんじゃないかなぁ。もちろん、今日も暑いですよ。[,left]






でも、暑かったけど、言葉に言い表せないぐらい絶景で、来て良かった。頑張って歩いて良かった。広い海の中にぽつんと二人ぐらいのサーファー達が波に揺られているのが、気持ちよさそうだった。あまりに海がきれいで、あまりの暑くて、水着になって泳ぎたかった。妊婦用の水着、持ってこれば良かったなぁ…。二人目産んだら、波乗り始めようかとと本気で思ってしまった。出産に関してはあまり心配ないけど、産後どう生活が変わってしまうのか、二人の子育てができるのかとかたまに不安にかられることがあるけど、今日は、大海原を前にしてそんな不安がちっぽけに感じてしまいました。こんなきれいな海が近くにある環境で、出産と子育てができるなんて、なかなかできないよなぁ。何とかなるさ。うん、頑張ろう。