へ、へ、へ、、、へこむわ。

だんなです。

こんなに打ちひしがれる日もなかなかないです。
浦和は0−2ではありましたが、それでもいいサッカーをしていました。このサッカーで攻め切るのは難しいかもしれないけれど、カウンターを喰らっても喰らっても攻撃的に行くんだ、というスタイルが見えて良かったです。鹿島相手でなきゃ、そこそこやれると期待しています。試合自体も面白かったし。

が、磐田の2−6ってなんですか?WBCかなにかのスコアですか?2−2に追いついて、しばらくしたら急に4点取られてましたがいったい何が起こったのでしょう。。。まあ、開幕戦、連続して(たぶん3年連続)4点差で負けたことになりますが、もういいです。まだ34分の1が終わっただけと思うことにします。

にしても、、、
へこむわ。