お下がり

kukai01112009-05-04

ここ最近、いろんな人達からベビー&チャイルドグッズを頂きます。一人で十分と言うCOOKIEのママ友達や、同じ会社でご帰国される方や、子育てを終わられた方から、引き取ってもらえるだけで嬉しいと言われ、ありがたいことに譲って頂きました。[,left]洋服、おもちゃ、生活用品から何から何まで。部屋が溢れ返りそうで、すごいことになっている…。ちょっと前のブログで、物は増やさない!と公言したばっかりですが…。その中で一番嬉しいのが、ベビージムとベビースイングです。COOKIEの時は、高いというのもあるけど、アパートの部屋に置く所がないし、最低限以外のものを買う心の余裕がなかった…。早速、CATYに試してみたら、お気に召したご様子。ベビージムでは一人で遊んでくれたり、泣いている時にぶらんこでゆらゆらさせてたら、あらら、すぐ泣きやみます。邪魔したがりのCOOKIEが、ぶらんこを揺らしすぎるのがちょっと怖いですが、、、。なんで、もっと早く買わなかったんだろう…。