絶景スタバ

[,left]季節がなく年中変わりばえしませんが、ますますカリフォルニアらしい気候になってきました。暑い…。日差しが強い…。既に肌が黒くなってきているような…。今日も公園。CATYを抱っこしながらCOOKIEの遊具遊びに付き合っていると、強い日差しを浴びてCATYがかわいそうなので、木陰の近くにブランケットを敷くか、ベビーカーの中でCATYを寝かせるのですが、そうするとCATYから離れられない…。CATYとCOOKIEの間に距離がありすぎる。これから公園に行くのは、涼しい夕方かなぁ。

今日は、公園で遊んだ後に、一度行ってみたかった、絶景スタバに行きました。世界で一番きれいなスタバと聞きましたが、本当か分かりませんが、目の前は真っ青な大海原で確かに素敵です。海を見ながらお茶、何て優雅なんでしょう…のはずなんですが、子供二人連れ、COOKIEは大きいのをしておむつを変えないといけなくなるわ、CATYはお腹がすいてギャン泣きするは、さっさと絶景カフェを後にしました。日本から友達が遊びに来たら、ここに連れて行って、いろいろゆっくり話したいなぁ。