アメリカンチェリー

[,left]カリフォルニアのフルーツと言えば、アメリカンチェリー。私の大好きなフルーツです。最近、ファーマーズマーケットとかでアメリカンチェリーを見かけるようになりました。早速、今日、購入。これで、4ドル。安い。苺が出回っている期間は長いけど、アメリカンチェリーを食べれる期間は短いから、思う存分、食べようっと。

[,right]最近の子供達の変化。COOKIE、少しずつお兄ちゃんらしくなってきたような気がします。いじわるしたり、嫌がらせもしますが、存在を認め、絡み始めるようになりました。話しかけたり、手を握ったり、体をツンツンしたり、かずちゃんとかベビちゃんと呼んだり。今日も、自分の椅子をCATYの隣に移動して、二人で座って、テレビを見ていました。ちょっとずつですが、二人で遊んでくれるようになると、楽だなぁ。