100日

今日で、CATY、100日目でした。特に何もしませんでした。お祝い膳を作ったほうがいいんですよね…。鯛でも買ってこようかなぁとちょっぴり思いましたが、結局、二人連れて買い物に行く面倒さに負けて普通のご飯。今週末に、写真屋で、記念写真を撮って、いい感じの和食料理処でおいしい日本食を食べに行きたいなぁと思っています。こんな適当でいいのかしら。ちなみに、COOKIEの時も写真撮影と外食のみでした。しかも、トンカツ屋…。ちょうど、三ヶ月検診がありました。体重14パウンド(6350g)、身長23.5インチ(59.69cm)、頭囲16.25インチ(41.27cm)です。平均より上でした。特に問題なし。予防接種は、今日は珍しくB型肝炎の一つのみ。COOKIEは、やっといつもの調子に戻りつつあります。あー長かった。でも、良かった良かった。まだまだぐずぐずべたべたですが、今日は、久しぶりに気の知れた友達と遊べて、私から離れて嬉しそうに遊んでいました。みんなに、COOKIEがかなり痩せたので、びっくりされました。1週間以上殆ど何も食べなかったからねぇ。

写真は、日曜に、いつのまに寝返りをしていたCATY。座蒲団の上に寝ていて、座蒲団の傾斜を利用して寝返りしたとみられます。誰一人として、その瞬間を見てないので。それっきり一度もしていません。COOKIEの帽子とアンパンマン鞄、ばあば、ありがとう♪
[,left]