写真撮影

遅ればせながら、100日目の記念写真を撮ってきました。こちらには、日本人が経営する写真屋さんもあって、着物等の衣装も貸してくれます。ただお値段はあまりかわいくなくて、一枚の額つきの大きな写真を撮るだけで、2、3万円するらしいです。まぁ、普通はそのぐらいするんですよね。COOKIEの100日目と1才の時は某写真屋株主優待券を使ったので、相場が分かりませんが、、、。で、今回は、現地の写真屋で撮りました。撮影料は無料で、プリント代もリーズナブルです。友達に白のドレスを借りました。COOKIEから風邪をもらったのか、ここ最近、鼻水が止まらないCATYでしたが、何とか撮影終了。撮影してくれたのは、ヒスパニック系のお兄ちゃん。CATYの事をCAROLとか呼んだりして(誰?って感じなんですが)、笑わせようとする頑張りが全く感じられない、やる気がないフォトグラファーでした。いろいろ時間がかかって、全員疲れてきって、撮影後に予定していたお食い初めのお食事は、来週にまたまた延期になりました。まぁ、無事終わって良かった良かった。長崎と鈴鹿のお父さん、お母さん、近いうちに写真を送りますね。
[,left]
[,left]