デビュー

[,left]
[,left]

会社のサーファー仲間達にだんなさんが波乗りに勧誘され、波乗りに有名な海に行ってきました。しかし、本当にサーファーしかいません。黒のウエットスーツをきた人達ばかり。普通に海水浴をしている人達がいません。小学生低学年の子達も、一丁前にスーツを着て波乗りしています。手で漕いでも漕いでも進んでないところがほほえましい。すごいカップルサーファーもいました。男女で二人乗りをしているのです。しかも、男性が女性を抱きかかえて、頭の上まで高く持ち上げて、くるくる女性を回したり…。フィギュアスケートの男女版みたいな。すごい人がいるもんです。

だんなさんの波乗りデビューに便乗してCATYも海デビュー。[,left]でも、海の水が冷たすぎて、水着を着て、砂浜に座らせて終わり。それだけで号泣されましたが。ビキニは今日のために新調。二歳用の水着ですが、今はパツパツです。CATY、水着姿でM字開脚しすぎ…。みんなにかわいいー♪って言われていましたが、むちむちぷくぷくのビキニ姿でもかわいいって言われるのなんて今だけよ…。で、私は、母に日本から水着を送ってもらったのですが、ダイエットが間に合わず、次回に見送りです。ここはアメリカ。でも、やっぱり、恥ずかしい。結構な人数の家族達で来たのですが、奥様誰一人として水着を着ていませんでした。でも、みんなで持ち寄ったランチは超豪華で、おいしかった。食い意地が先行して写真を撮り忘れた…。忘れてはいけません、もう一人のCOOKIEは、海にも入らず、地味に黙々と砂遊びをしていました。砂遊びでも、水を使えるとサイコーに楽しそう。水着だから、汚れてもいいしね。果たして、だんなさんは、これから波乗りを始めるのでしょうか。