もう一人のCATALINAちゃん

[,left]
[,left]
[,left]
[,left]

今、金曜の夜の7時半です。空海和紗も7時に寝ました。今日の一言。あー疲れたーーー。

今日は、隣のビーチで、車で20分ぐらいのところにあるおもしろいと有名な室内プレイグランドに遊びに行ったのですが、COOKIE、はまりまくり。大人も楽しめるとは聞いていましたが、確かに楽しい。殆どが布のやわらかい素材でできていて、網目になっているから、子供がどこのあたりにいるか一目瞭然。しかも、親子揃ってでないと外に出れないシステムなので、安心。楽しくて、全く帰ろうとせず。結局、何時までいたと思いますか????何と、10時〜夕方の6時半までの8時間半いたのです。入場料、5ドル。もとは十分とりました。もしかしてと思って、お昼だけでなく、夕食のご飯も持ってきて、合間合間に食べさせましたが、ぐずることもなく殆ど動き続けていました。恐ろしいぐらいタフです。途中途中、一緒に行きたーいと懇願され、何度かお供しましたが、大人もへとへと。子供サイズなので、ドチビの私でも中腰かハイハイでしか進めず、腰が痛いの何の。8時間半の間、CATYは、寝ては、おっぱい飲んで、みんなが遊んでいるのをじーっと見て、おむつ換えて、また寝るの繰り返し。ほんと、いい子です。CATYには感謝感謝です。[,left]

あと、すごい偶然がありました。声をかけてきたアメリカ人ママさんと仲良くなりました。彼女の娘さんは、何とCOOKIEと同じ歳。で、しかも、名前が、CATALINAちゃんなのです。CATALINAという名前、こっちで初めて聞きました。彼女に聞いたら、アメリカでCATALINAという名前はかなり珍しいそうです。CATALINAはギリシャ語で、PUREという意味なのですが、彼女の出身を聞いてみたらやはりギリシャでした。あまりの偶然に嬉しくなって、写真を撮らせてもらいました。また遊ぼういう約束をしました。

今日は、だんなさんは、会社の食事会で、夕食はいりません。今から、静かな夜のひとときを過ごそうっと。