イガグリボウズ

CATYはともかく、COOKIEなんて未だに赤ちゃん体型なのに、兄弟で、近所のお洋服屋さんのモデルをさせて頂きました。父ちゃんに似て写真とか撮られるの大嫌いなCOOKIE。覚悟して行ったのですが、意外と自分からポーズをしたりまんざらでもなさそうでした。お店のHPとか広告に載るかもなので、また写真ができたらUPしまーす。

この撮影が終わったら、一度やってみようと思っていたこと。それは、丸坊主!髪の毛は茶色でサラサラでストレート。結構COOKIEの髪の毛好きだったので、何か抵抗があったのですが、暑いし、平日二人をお風呂に一人で入れるの大変なので、少しでも楽にできればと。甲子園球児の丸坊主とか、さわやかで結構好きだし。スキンヘッドの窪塚洋介とか市川海老蔵とかかっこいいし(うちの子と系統が全く違いますが…)。

バルコニーで、だんなさんがバリカンで一気にいきました!COOKIE、大号泣。仕上がりは…。いいかも☆田舎の坊主って感じですが、夏らしくて、いいのでは。THE男の子って感じ。私的には気にいってます。感触が超気持ちよくて頭ナデナデグリグリしたくなります。でも、だんなさんも私もなかなか髪型に見慣れず、どちらのお子さんですかって感じで、不思議です。

BEFORE

AFTER

『お兄ちゃんが私と同じ髪型に。早く髪の毛はえないかなぁ。』