ダブルストローラー

kukai01112009-07-31

高価なものだし、だんなさんにほんとに使うの?と言われ、迷っていましたが、自分のおこずかいでとうとう買ってしまいました。ダブルストローラー。しかも、ジョギング用です。超でかいですが、ジョギング用だけあって、タイヤもでかくて、とっても軽くてスムーズです。日本では見ませんが、こっちでは、ママさんやパパさんがビーチ等をジョガーストロラーでよく走っています。別に普通用途にも使えます。新品で購入したら、600ドル〜800ドルぐらいしますが、カリフォルニア現地の売ります買いますみたいなところを毎日チェックして、昨日の夜、超お得の売りを発見!メールより電話。即効電話して、今日、早速売ってもらいました。お古ですが、とってもきれいな状態。これで85ドルです。譲って頂いた方は、とっても気さくな白人の女性でした。息子二人が7歳と5歳になって、ぐずることなく、いつでもどこでも自分達で歩けるようになったからもう要らないらしい。これでどっちにも我慢させることなく、暑い中でもお買い物もお散歩も、二人を乗せて行ける!ジョギングも習慣づけて、産前の体重に早く戻さないと...。




☆ばあば、沢山のお洋服やアンパンマングッズや食料等を送ってくれて、ありがとう!ちゃんと届きました。☆