二人一緒のお散歩

[,left]COOKIEのやんちゃぶり、手に余るようになってきました。怒らざるおえない時は怒るのですが、怒れば怒るほど、矛先がCATYに向き、どんどん悪循環になるような...。どうしたものか。体力も相当有り余っているのか、昼寝をしなくても、夜遅くまで起きれるようにもなってきました。このパワーを、もっと他の事に生かさせてあげたいが、私も体力が...。[,right]

週末に、あれだけ体を動かしただんなさんが、私より先にダブルストローラーでウォーキングに出かけてくれました。COOKIEを連れて、お散歩に出かけてくれることはありますが、二人連れて行ってくれると、本当に助かります。いつもなら、どっちかがストローラーに乗れずに我慢しないといけないのに、一緒に隣同士で乗れて、見つめ合って笑っていました。1時間近く帰ってこなかたので、逆に心配しましたが、汗をかいただんなさんと、爽やかな顔をしたチビライダー達が帰ってきました。私も今週中にはデビューしないと。