Famima!

日本のコンビニの中で、個人的にファミリーマートが一番好き。そのファミマがこっちにもあります。Famima!という店名です(どこのアクセントをおいて発音するのだろう?)。週末、初めてファミマに行きました。日本のコンビニに限りなく近くて、だんなさんも私もかなり感動!こっちに、セブンイレブンampmもありますが、日本のものは全くおいてなくて、普通のアメリカのお店って感じです。Famima!で、おにぎりを買いましたが、味はうーんって感じ。でも、ラーメンやお菓子や飲み物や何から何まで日本のコンビニと同じで店内にいるだけで何か嬉しい。何と肉マンとかもありました。コンビニってなんで楽しいんでしょう。やっぱり日本のコンビニはサイコーです。