6ヶ月

[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
今日はCATYの6ヶ月検診。誕生して、既に半年が経ったとは。光陰矢の如し。何だかいつの間にお座りもできて、後ろにハイハイできるようになって、歯が生えたり、離乳食を食べるようになったり。二人目は余裕があるからか、いつまでも赤ちゃんでいてほしいような気もする。まるまるしたコアラみたいなCATY。癒されます。彼女の今日の身長64.77cm、体重7.7kg。(昨日、Satokoと電話をしていた時に、COOKIEとCATYの身長を聞かれたけど、何だっけかなぁと適当にも全く答えられなかった私。子供の成長が早いとか遅いとかあまり気にならなくなったというか、知らない間に子供はどんどん大きくなるというか...)。

6ヶ月の今日のCATYです。スカートは先週、大学のお友達からCATYの出産祝いで頂いたもの。しかも、お友達の手作りです。上手すぎです。とってもかわいい。結構大きいかなぁと思ったら、ぴったりでした。Mちゃん、ナナ☆、Satoko、ありがとう!!!

明日から3泊4日近場のビーチに小旅行に行ってきます。また帰ったら、アップします☆