とほほ

[,left]
[,right]だんなさんが昨日、ぎっくり腰になってしまいました><我慢できる痛さらしいけど辛そうで、可哀想です。良くなるといいですが…。

さらに昨日次なるハプニングが。昨日の昼下がり、居間でチビ達とまったりしていました。兄弟二人で仲良く遊んでいるので、メールをチェックしていました。妙にやんちゃ坊主COOKIEが静かで、CATYがキャッキャッと楽しそうなので、ふと目をやると信じられない光景が…。COOKIEの右手には緑のマーカーが…マーカーでどこにでも描いてしまうので、届かないところにしまっていたのに、椅子を移動していつのまにゲットしていた。白いカーペットと壁がキャンバス化して、真緑アート…。妹達が来るからお部屋を大掃除したばかりなのに〜!!!それより、一番悲惨なのはCATY。つるつる美白肌のお顔が…なんてこったい。大槻ケンヂのような、フランケンシュタイのような、どちらにしろ怖い…。なんて、ひどい兄。顔だけでなく、後ろの頭も。お風呂で何とか落とそうと試みたものの落ちませんでした…こんなお顔のCATYを連れて、空港まで、妹夫婦を迎えに行きます。初めて見る姪っ子がこんな顔なんて…。とほほ。