ケガ

[,left]昨日、目を離した隙に、COOKIEが結構大きくて重い木製の踏み台の上から踏み台ごと転倒してしまい、踏み台の下敷きになったのか、右足の親指をケガしてしまいまいした。痛々しく腫れた指と大量の出血を見た時は、血の気が引きました。ずっと痛い痛いと泣くので、仕事からすぐ帰ってきてくれただんなさんが病院に連れて行ってくれました。骨にも異常はなく、大きなケガではなくて、ホッ。COOKIE、ごめんよー。そして、CATY。最近、機嫌がいい時は、部屋から部屋まで自分でハイハイで移動して、探検しに行きます。いなくなったと思ったら、いつの間に、違う部屋にいてびっくりします。[,right]いないと思ったら、いつの間にいて、これまた驚きます。今日は、いないと思ったら、トイレにいて、しかも、便器をこするブラシを口にいれて遊んでいて、卒倒しそうでした。ちょっと目を離したほんの瞬間に起こる事故、本当に恐いです。後悔してからでは遅いので、もっと気をつけようと思った昨日今日でした。

COOKIE、髪の毛が伸びてきました。寒くなってきたし、丸刈りは日本人には意外と好評ではなく、来年の春の一時帰国に向けて、伸ばそうと思います。中途半端な髪の毛をワックスでかためてみました。今日の会社の奥様会では結構好評でした。こうやってみると、ほんと、男の子になったなぁ。