THRILL THE WORLD 2009 - BREAK THE GUINESS -

今日、チビ達を連れて、二箇所でインフルエンザのはしごをしました。新型と季節両方。あー、疲れた。日本も大変そうですが、こっちもいろいろあります。詳細はまた明日書きます。

さてさて、週末にギネス挑戦しました。世界中のみんながゾンビに扮装して、同時間に一斉にマイケルジャクソンのスリラーを踊るというものです。時差があるので、ロスは土曜日の午後5時半からでした。ロスといっても広いので、各地域に分かれています。我が地域では、プラスチックゴミから海の生物を守ろうというキャンペーンも兼ねていて、使用済みのプラスチックを使って各自で作ったゾンビの衣装を身にまといました。今年はマイケルジャクソンの追悼もあって、沢山の人たちが参加したようです。

毎週通っているエアロビの先生に誘われて、私も参加しました。週末はだんなさんに子供達を預け、平日の夜には子供二人をダンススタジオに連れて、練習をしました。けど、英検の勉強もあるわ何やらで練習不足。何とかついていける感じで、細部の振り付けはかなり適当というか遅れをとっていました。歌とか踊りとか音楽オンチな私、けど、何とか踊りきりました。COOKIEはだんなさんに任せて、CATYは抱っこして踊ったのですが、終始泣かずに寝ずに頑張って一緒に踊ってくれました。赤ちゃん抱っこダンサー、よく頑張ったと先生や観客の方達に声をかけてもらいました。とっても楽しかった。いい思い出になりました。

動画はこちらから見れます。後ろの両端に外灯があって、右端の外灯の近くでCATYを抱っこして踊っているのが私です。それにしても、スリラーの踊り、こんなに難しいとは思わなかった。やっぱり、マイケルジャクソンはすごい人なんだとしみじみ(だんなさんに比べるのが失礼と言われました…)。

Thrill The World 2009 Rolling Hills Estates-California-USA - YouTube

[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]


[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]

Changed my address写真借用