SPOOOOOOOOKY DAYS

先週金曜と土曜はバタバタ忙しかった。睡眠不足でもありました(何故かはまた明日書きます)。

[,left]金曜のHalloween Eve。午前は幼稚園で、午後は友達の家でHalloween Party。夕方は、アメリカ人のママ友達が夫婦で映画を観に行くということで、彼女の子供を夜中まで預かりました(初めて、人の子を、いっぺんに三人を寝かしつけました)。金曜のコスチューム、COOKIEもCATYもアンパンマン!でも、幼稚園に行く前に、へそを曲げてしまって、幼稚園の中ではずっといじけていました。せっかく顔に書いたメイクアップもぐちゃぐちゃに…。[,right]でも、みんなの前でコスチュームを紹介する時に、先生に名前を呼ばれたら、大きな声でハイ!って手を挙げていて、感心しました。COOKIEがすごく大きく見えました。私は、年甲斐もなくすみません…赤頭巾ちゃんです。しかも、ミニスカートでセクシー系。でも、私が着ると完全ロリータ系です。だんなさんは、絶句。言葉がないようでした。でも、私以上にすごい人は沢山いました。お父さん達も参加して頑張っていましたよ。な、なんと!あの元メジャー野球選手の伊良部さんがいました。彼の娘さんがCOOKIEと同じ幼稚園に通っているとは。大きいので一際目立っていました。ちょっとつまらなさそうでしたが、でも、ちゃんと参加しているところは素敵。

[,left]
[,left]
[,left]
[,right]土曜は、COOKIEのサッカー教室、だんなさんのサッカーの試合があって疲れたのか、子供達が3時間ぐらいお昼寝をしたので、Trick or Treatに行くのがかなり出遅れてしまいました。近所の商店街に行ったのですが、既に人はまばらで、ちょっと盛り上がりに欠けました。しかも、またCOOKIEがへそを曲げてしまって、テンション超低い。子供が楽しそうでなかったら、意味がない。土曜の衣装は、友達に借りたもの。COOKIE、ハチさん、CATY、スカンクです。行きかう人達に声をかけられるほどスカンクは人気者でした。暗かったので、あまり他の方達のコスチュームが撮れませんでした…。でも、やっぱりHalloweenは楽しいイベントです☆

[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]
[,left]