バイバイ!また会おうね!

[,left][,left]
[,left]今日、COOKIEがだーーーーいすきなEちゃんが日本に本帰国してしまいました。こっちに来てから一番悲しいお別れでした。同じコンドで、会わない週はないぐらい会っていた二人。喧嘩もするけど、これぐらい波長が合う人はいるんだろうか思えるぐらい運命の人。COOKIEは、その他のお友達とはあまり絡まず、一人で遊んでいるコトが多いけどEちゃんは違う。元旦からほぼ毎日のように会っていました。一昨日の引越しの時は、Eちゃんを預かって、朝から夕方までずっと一緒にいました。しかし、長時間の三人子育ては大変だわ…。二人をダブルストローラーに乗せて、CATYを抱っこして、公園に行ったら、大勢の人達に、Twin(二人が激似のため。でも、1年も違うのですが。)とBaby三人のお母さん大変ねぇと声をかけられました。年子の兄弟3人育てる世の中のお母さん、尊敬します。三人一緒に2時間近く寝てくれた時の嬉しさといったらなんの(おっぱいがないと寝れないEちゃんの寝かしつけ成功!)。ほんと三人の寝顔はかわいいっ。子供は寝ている時が一番かわいい…。[,left][,left]
[,left]昨日の最後の晩餐では、Eちゃんは事情を察しているのか、ぐずぐずで泣いてばかりでした。さすが女の子は敏感。うちのCOOKIE、鈍感。何にも分かってない…。分かっていないのが幸いのような、こうやってすぐ忘れてしまうと思うと何かさびしいと思うような、でも、実は分かっているのであれば、それはすごく酷のような。別れがあれば、出会いあり。これから人より経験するかもしれないけど、いろんな人と出会い、そして、別れによっていろんなことを感じて、学んでほしいと思う。このブログを書いているだけでうるうる来ている母の私。私が成長しないとな。EちゃんとEちゃんママ、本当にありがとう!あなた達がほんと近くにいてくれたから私は楽しく子育てができました。また会えることを楽しみにしているよ。元気でね。