新居

私にしてはご無沙汰しています。無事、丸二日間の怒涛の引越しが終わりました。いやー、大変でした。だんなさんも私も疲労困憊。引越し後も、ネットが繋がらない、その他、家の不具合、問題等等が発生し、エージェントや業者とやりとりしたり、バタバタしていました。家の中もまだ片付いていません。詳細は、また後ほどアップします。先ずは、何とか新居に引越しできたご報告です。まだまだ問題山積みですが、ここはアメリカ仕方がない。アメリカの家なんてこーいうもんです。しかも、このコンド、築40年。でも、新居はとっても気に入っています。海が一望できて、窓が多くて、光がたくさん差し込んでくる明るい家です。

二階(ロフト)からの眺め。ただ、ブラインドが壊れていて、開かない…。(今、この件で大家さんと揉めている。修理ではどうにもならなくて交換になるのだけど、、大家さんとしてはこれ以上費用をかけたくないのでこのままで勘弁してほしいらしい。)久しぶりの二階のある家、階段の登り降りが慣れない…。ゲートの設置が緊急用!(既にCATY数回落ちてしまった…。上るのはお手のものなのですが…。)

一階からの眺め。ヤシの実が邪魔なぐらい生茂っています…。

反対(裏?)側からの眺め。