芸能人

どーでもいいんだけど、今週末、近くの日系スーパーにKDDIの携帯の宣伝に加護愛が来るらしい。ミーハーな私はちょっと見てみたい気もするけど、何だか整理券を配るらしい。誰が見にくるの?って感じだけど、日本人が多いロスで、私みたいな物好きが沢山いるんだろうなぁ。どっちにしろ今週末は忙しくて行けないけど。ちなみに、来月、ジェロがライブをしにくるらしい。誰が聞きに行くんだろう。ジェロってそんなにも有名なの?日本のテレビが全部見れるのに全く芸能情報についていってない。去年はロスのダウンタウンにあるライブハウスでGrayと宇多田ひかるがライブをしていました。Grayは毎年来ているらしい。外国で、日本の歌を聞けるって、しかもかなり有名人に会えるって嬉しい。スタートが9時からと遅いし、一人でダウンタウンに行くのも恐いけど、一度は行ってみたいなぁ。カラオケにも久しく行っていないなぁ。