photo shooting

毎日がページをペラペラとめくるように過ぎていきます。常に小走り状態のような気がします。不具合だらけの新居も週末になんとか落ち着いてきました。その詳細はまた今度。今日は、COOKIE3歳、CATY1歳の記念撮影に行ってきました。予約が入っていなかったり、長時間待たされたり、CATYはぐずるわ、逃亡するわ、注文に行き違いがあったり、汗だくの写真撮影でした。いやー、子連れの写真撮影って大変だ〜。多分、もう行く事はないでしょう(特にこの写真屋では)。次撮る事があれば、5歳と3歳かな。もっと聞き分けよくなってからね。今日撮影した写真。子供写真メドレーですみません。両親達用です。長崎と鈴鹿のご両親様、現像したものを近日中に送ります。