柏木! 原口!!!

ひきつづき? だんなです。

今日はうちのサッカーチームの幹事会(という名の飲み会)でした。うちのチームをどうするか、という。
どうやら、楽しくやろうという点は共有できるんだけど、細かい点はちょっとね、と。
勝つための努力を少しでも払うのか、エンジョイでいいのか。
私的にはしょっちゅう試合を組むなら勝っても負けてもいいんだけど、
どうもそうでも無さそうで、練習で楽しみたいのだと。


まあ、私の好みとは少し違うのだけれど、サッカーを楽しみたいという気持ちは同じなので、
最小公倍数的に楽しめればいいのかと。 えてして最大公約数的になりがちなのだけど。
意外と、今回でキャプテンに指名されず、良かったような、良くなかったような。
ただ、いずれキャップを張ることはほぼ間違いなさそうです。
奥さま、ごめんなさい。


おお! ジュビロの前田が同点ゴール! 心おきなく「ゴール!!!」と叫べるのはいいですね。
叫び声を吸収するツール、ドラえもん、出してくれないか。それだったら、俺はのび太でもいい、
そう思うよ。 前田、代表に選ばれておくれよ、頼むから。
今日は、佐藤寿人、仕事しないでおくれよ、頼むから。


まったくサッカーは楽しい
明日会社が休みだといいのだけれど、、、困ったものだよ。 今日は眠れません、


そして、そうだよ忘れた。 タイトルで触れた通り、今日はレッズ勝ったよ、名古屋に。
東海人の方のチェックが多いこのブログだから申し訳ないのだけれど、
今日は埼スタ、浦和のホームだし、大目に見てよ。
豊田スタジアムでも、もちろん手加減はしないけど。


追記
そしてオシムは言ってくれるぜ、チャンピオンズリーグ、アウェイに乗り込むのは
教会に行くような厳粛さなんだと。
教会に行ってみたくなりました、家の隣りにあるけどね。


また、こうも言っていました。
美味しいキャビアも二日続けて食べるとうんざりしませんか。
変化が必要だとのことです。
私は、とりあえず明日、キャビアを食べてみようかと。
どこで売ってるんでしょうか、知りませんが。